メーカーブースの見どころ

うさぎ用品を作るメーカーのブースでは、今迄聞けなかったいろいろなお話が聞けると思います。もちろん、うさぎ用品に関してのいろいろな要望は、メーカーにとってはとても大切な情報です。是非、全てのブースを回って見てください。

日本で活躍する有名うさぎ用品、フードメーカーさんがそれぞれ趣向を凝らしたブースで皆さんをお待ちしています!世界どこを見渡してもこれだけ充実したうさぎライフを送れる国はありません。これは、本当の話です!うさぎと暮らす皆さんの意識の高さとメーカーさんの努力でここまで来ました。うさフェスタでは、日本を代表するうさぎ用品、フードメーカーさんが一堂に会し、直接皆さんとお話をするチャンスを提供いたします。皆様のお話が大切な情報となり、新しい製品を産み出すきっかけになるかもしれません。メーカーさんも皆さんのお話を聞きたくてうずうずしています。また、メーカーブースでは恒例のサンプルの配布やくじ引きなど沢山のお楽しみもご用意しています。
 そして、うさフェスタではいち早く各メーカーの新商品を見ることができます。うさフェスタに合わせて発表されるものもあります。これもうさフェスタに来場する皆さんの大きな特典です。
 うさフェスタでは、全てのブースを回ってうさぎの情報通になりましょう!!

 

メーカープレゼンテーション

うさぎに熱ーいメーカーさんから、皆さんに向けてメッセージがあります。新商品の紹介やうさぎアイテムや食べ物の説明などがあります。この機会にぜひメーカーさんの思いを聞いてください。うさちゃんにとってよりいいものをみなさんも一緒に考えてみましょう。そして、その声をメーカーさんに届けましょう。


さぎに熱ーいメーカーさんから、皆さんに向けてメッセージがあります。新商品の紹介やうさぎアイテムや食べ物の説明などがあります。この機会にぜひメーカーさんの思いを聞いてください。うさちゃんにとってよりいいものをみなさんも一緒に考えてみましょう。そして、その声をメーカーさんに届けましょう。