『うさぎの言葉』写真&動画大賞発表にスペシャルゲスト「sources」登場

sources
歌詞がなくても心に伝わる音楽・・・

歌詞がなくても詩、感情、情景を感じさせてくれるアーティストに出会いました。
バイオリンとピアノで醸し出すメロディーに感動を覚えました。
初めて聞いた曲から知らないストーリーが聴こえてくる・・・
不思議な感覚です。

さらに驚きは、そのアーティストは、
うさぎのしっぽのお客様でした。
話は弾み、なんとうさフェスタに出演していただけるようになりました。


名前は、「sources」。

2008年 桐朋学園大学にて在学中3人が集まり結成。
歌詞のないインストゥルメンタルポップロックというジャンルで、
「歌詞がなくても心に伝わる音楽」をモットーとし、ジャンルに囚われない幅広い楽曲で活動しています。
http://sourcesbox.com
当日は、うさFesta 2015『うさぎの言葉』写真&動画大賞発表にスペシャルゲストとして、
うさちゃんをイメージした曲と
うさちゃんとのある物語をイメージした曲を初演奏していただきます。

コミュニケーションには、言葉はいらないかも・・・

気持ちを伝えるには、言葉はいらないかも・・・

うさちゃんとの関係にも置き換えることのできる音楽です。

ぜひ堪能して頂ければと思います。

新着情報一覧に戻る