日頃の腕を試すチャンスでもありますし、可愛いうさちゃんを大アピールするチャンスでもあります。応募して頂いた写真は、全て展示致しますので、うさフェスタ2014会場内で必ずあなたのうさちゃんに会えるはずです。 展示 コンテスト 募集
アイコン うさぎカメラマン誕生!

プロアマ問わず、うさちゃんの可愛い写真を募集します。
ちょっとしたスナップではなく、これぞ!といった素晴らしい作品を募集します。四切サイズの大きな写真でご応募ください。入選10名に選ばれた方には、うさフェスタ2014入場券2枚を進呈します。
大賞は写真家の井川俊彦氏に選考頂きます。

応募方法

四切サイズの写真を郵送でお送りください。

〒235-0016 神奈川県横浜市磯子区磯子2-20-51          
うさぎのしっぽ うさフェスタ事務局

応募条件

入選者は、11月22日(土)12:00〜『うさフェスタコンテスト大賞』に出席して頂きます。

受賞内容

入選者:10名 うさフェスタ2014入場券を2枚進呈致します。

大 賞:01名 うさぎのしっぽお買物券1万円分と副賞を授与致します。

申込期限
11月3日(月)必着

画像

免責事項
●うさぎ1匹に付き写真1点とさせて頂きます。
●応募いただいた写真は返却できません。ご了承ください。
●応募いただいた写真は他の展示会などで使用することがあります。
●応募いただいた写真はうさフェスタ告知や終了後報告の情報誌やホームページに使用することがあります。