Home » ラビットショー » レジストレーション

レジストレーション

                              ラビットショーtop

レジストレーション

本年度のレジストレーションは2名のジャッジに行って頂きます。24、25日両日ともラビットショー終了後実施致します。午後5時の閉場時間に会場を完全に撤退しなければなりませんので、時間的な都合により希望する方全員にレジストレーションする事が出来なくなる可能性があることをご了承下さい。皆様のご協力宜しくお願い致します。
レジストレーションとは、ARBA公認種で血統書を所持するうさぎをレジストラのチェックを経てARBAに申請登録することです。申請後、ARBAより「Rabbit Registration」が送付されてきます。

YBRCは、多くの日本生まれのショーラビットがレジストレーションをすることで、ARBA本部や多くのアメリカのブリーダーに認知され、引いては日本のラビットショーの更なる発展につながると考えています。レジストレーションを受ける機会が極めて少ない日本のうさぎが、日本国内でレジストレーション受ける事の出来る貴重な機会です。

●レジストレーションの申請をするために必要事項
1:生後6ヶ月以上で入墨のあるARBA スタンダードオブパーフェクション記載のシニア基準を満たしているうさぎである事。
2:ARBA の会員証
(入会していない方は、事前に入会をお願い致します。
   ARBA ホームページからも入会出来ます。この場合、入会を証明できる物をご持参下さい。)

3:次の何れかの血統書のコピー
  ①血統書ソフトで作成印刷した血統書のコピー、
  ②ARBA 方式の印字された血統書のコピー
   (この血統書持参の場合、処理が早くなります。)
  ③記入漏れがない3 世代まで記載された手書血統書のコピー
   (手書きの記載になりますので、当日、処理に時間がかかります。)
4:1羽に付きレジストレーション協賛金1000円とレジストレーション費用
  6US ドルがかかります。日本円の場合には、6 ドル相当の日本円に換金の手数料なども含めた金額
  になります。釣り銭は用意できません。

    詳細は、2日前のホームページにて告知致します。www.ybrc.jp

申請に必要な書類、費用を持参し、レジストレーションデスクにて受付いたします。ARBA の入会がお済でない方は、YBRC 本部にて入会手続きを行いますので、入会を済ませてからレジストレーションデスクにお越しください。

YBRC本部にて入会の手続きが可能ですが、事前に入会することをお願いいたします。ARBA のホームページよりクレジットカードで入会ができます。もし当日入会をする場合は、クレジットカードかUSドルで持参してください。日本円の場合には、換金の手数料なども含めた金額になります。釣り銭は用意できません。当日のクレジットカード支払いは、カード番号を紙面に記入するタイプです。ご了承ください。