Home » ラビットショー参加者募集

ラビットショー参加者募集

                              ラビットショーtop

ご挨拶

 横浜ベイラビットクラブ(YBRC)の会長町田です。今年でYBRCのラビットショーも14、15回目の開催となります。そして、ジャッジには現在ARBAの会長をなさっているマイク・エヴェシング氏と2人の娘さんもABRAジャッジであるスーザン・ダッパー女史のお二人をお招きしました。おふたり共に全米ショーのジャッジを務めた経歴を持つ方々です。そして今年は,震災やその後の福島原発事故の影響で外国から日本を訪れる人が大幅に減少しているなか、おふたりは日本の置かれている状況を充分理解し承知の上、YBRCラビットショーのため今回の来日を快く承諾してくださいました。おふたりにこの場を借りて、お礼申し上げます。 
 さて今年のメインテーマは、『絆』〜I will be your side. そばにいるよ・・・になりました。3月11日皆様の記憶に新しい東日本大震災が発生し、その後の津波により多くの尊い命が失われました。私たちは、この震災をきっかけに人と人との繋がり『絆』を強く感じ、そばに寄り添うことの大切さを実感しました。ところで『絆』は、去年のうさフェスタのテーマでしたが、この震災を忘れないためにも被災地の人々との繋がりを長く続けていくためにも同じテーマを敢えてつけました。
 私達がテレビなどで目にする被災地は、復興にまだまだほど遠い状況にあります。そこでうさフェスタ同様、YBRCラビットショーも東日本大震災を忘れない、そして応援するイベントとして開催いたします。会場には、義援金の募金箱を設置しています。皆様の暖かいご支援を宜しくお願いいたします。
 最後になりましたが、参加していただいた皆様が今回のショーでたくさんの思い出を作り、そしてたくさんの人との間に『絆』を結べるようYBRCのメンバー及び、ボランティア一同一生懸命頑張りますので宜しくご協力お願いいたします。

                              横浜ベイラビットクラブ会長  町田 修

お届け先(住所、氏名、お電話番号)を明記してお申込下さい。