Home » 出店メーカー

出店メーカー

今年は、メーカーブースにちょっと楽しいイベントを組み込みました。うさフェスタ会場内18社のメーカーブースに、スタンプが用意されています。10社のメーカーブースでスタンプをゲットするとうさフェスタオリジナルカレンダー『絆』を2日間で先着5000名様にプレゼント致します。今回のために撮り降ろたA3サイズの壁掛けカレンダーです。

メーカーさんとお話しできるチャンスは滅多にありません。日頃感じている疑問や質問どんどん聞いちゃいましょう! あなたの意見がメーカーさんのヒントになるかもしれませんよ。メーカーさんも皆さんとのコミュニケーションを楽しみにしています。

  • 参加方法:うさフェスタ会場内のメーカーブースは、18社あります。必ず、別々のメーカーさんで10個のスタンプを押してもらってください。同じメーカーさんで複数のスタンプを押してもらった場合は無効になります。スタンプ押印完了後も18社のメーカーさん全部に行ってくださいね。
  • カレンダー引き換え場所:入り口付近、本部ブースにてカレンダーをプレゼントいたします。
  • 注意事項
  1. ・ スタンプは、10個別々のメーカーさんにもらってください。
  2. ・ カレンダーのプレゼントは、当日限りになります。うさフェスタ終了後の交換は、致しません。
  3. ・ カレンダーの配布数は、27日28日両日で5000部限定です。


——11月27日(土) 13:00〜14:00 11月28日(日) 10:45〜11:45

うさぎに熱ーいメーカーさんから、皆さんに向けてメッセージがあります。新商品の紹介やうさぎアイテムや食べ物の説明などがあります。この機会にぜひメーカーさんの思いを聞いてください。うさちゃんにとってよりいいものをみなさんも一緒に考えてみましょう。そして、その声をメーカーさんに届けましょう。

出展メーカー 一覧 18社